Top > 20070701美ヶ原

標高 2034m
標高差 約95m
登り(山本小屋-王ヶ頭-王ヶ鼻) 11:29-12:25-12:54(約1時間半)
下り(王ヶ鼻-王ヶ頭-山本小屋) 13:48-15:03(約1時間半)

カップめんを食べる目的で登ってきました。
ほぼ平地なんで、歩いてきました、が正しいですねw
山本小屋から少々歩くと、美しの塔があります。
鐘を鳴らしたり。バックが青空だといいのになぁと思いつつ。

んでこの辺りは放牧してて、牛がいたり。

鳥が鳴いてて、よ〜く見たら岩のところにいるじゃないですか。
もうちょい望遠が欲しいところですな。

で、霧の中、美ヶ原の王ヶ頭到着。
それらしいものが見えなかったので、とりあえずこいつで。

もうちょい歩いて、王ヶ鼻到着。

王ヶ頭よりは人が少ないので、ここで昼飯を。
んで、ここは展望がきくらしいが、あいにく霧の中。
しばらくまって、やっとこさちょろっとお目見え。

このまま待ってもあんまり変わらなさそうだったので、とっとと帰る。
周りは、ツツジが部分的に咲いてたり。

高山植物も少々。せっかく三脚持ってきたので、接写したり。
これはハクサンフロウっていうやつらしい。

帰りには、近くの桧の湯へ。
が、途中通行止めで大回りしたり。
ほぼ平地だったけど、荷物を多く持ってったので、それなりに疲れました。

• カメラ
    α-7D
  • レンズ
    17-35mmF2.8-4
    100mmF2.8マクロ

添付ファイル: filePICT6485.JPG 360件 [詳細] filePICT6483.JPG 354件 [詳細] filePICT6466.JPG 346件 [詳細] filePICT6481.JPG 350件 [詳細] filePICT6471.JPG 347件 [詳細] filePICT6458.JPG 357件 [詳細] filePICT6489.JPG 373件 [詳細] filePICT6431.jpg 359件 [詳細] filePICT6426.JPG 363件 [詳細] filePICT6417.JPG 349件 [詳細]

リロード   新規 編集 凍結 差分 添付 複製 名前変更   ホーム 一覧 単語検索 最終更新 バックアップ リンク元   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-07-03 (火) 00:34:06 (6145d)