Top > 20120901蕪山

標高 1069m
標高差 約749m
登り(登山口-山頂) 09:10-12:00(約2時間50分)
下り(山頂-登山口) 13:08-15:42(約2時間30分)
天候 晴れ
風 ほぼ無し
気温 22度〜25度

月末にテン泊を誘ったら、逆に低山を誘われたので行ってきました。
なんでも、今年はそんなに登ってないらしく、テン泊前にどこか登っておきたいとのことで。
途中に会った犬の散歩代わりに登ってたおじさんから、少ないけど滝のほうはヒルがでると聞きつつ。
山頂到着。
冬にはまっ平らだったということは、この木も埋まってたということか。
山頂ではラーメンでも食おうかと思ったのだけど、カンカン照りの暑さで食う気になれず、カロリーメイトで済ませる。
こんな暑いときに低山なんてほかに居ないだろうと思ったのだけど、4,5人は居ましたな。

下山時に滝のほうのルートで帰ったのだけど、自分以外の2人はヒルに喰われてました。

• カメラ
    PENTAX k-m olive
  • レンズ
    SMC PENTAX FA20mmF2.8

添付ファイル: fileIMGP3261.jpg 284件 [詳細] fileIMGP3260.jpg 288件 [詳細] fileIMGP3259.jpg 284件 [詳細] fileIMGP3257.jpg 291件 [詳細]

リロード   新規 編集 凍結 差分 添付 複製 名前変更   ホーム 一覧 単語検索 最終更新 バックアップ リンク元   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2012-09-23 (日) 23:26:07 (4235d)